このページの内容へ



Blog | Fatty Rabbit

【お知らせ】

Date : 2017.01.15

iichi 』に出品しました。

c_ex_3

最近よく作っているおそうじドロップです。
iichi初登場の新色もいっぱいですよ。

iichiでは2本セットで販売していますが、前回は同カラーでセットにしていました。
ですが、ちょっと前に友人からおそうじドロップを別カラーで2本セットで作って欲しいと発注を受けて色々組み合わせたところ
「別カラーの方がワクワクするなー」と感じての今回。
やっぱり、春待ち通しいカラフルでポップな方がより本来のコンセプトである“憂鬱な家事をお手伝い”できる!
(ナチュラルやモノトーンも揃えております…)

ありがとう友人。
そして注文してくださった同僚の方々。


そして今年の初出品が「ペンギンちゃんとしろくまくん【冬編】」の再出品だったのですが、こちらをメルマガに取り上げていただいたところ、1日のアクセス数が最多を更新しました!

ありがとうございます〜
こんなに注目いただいてびっくりしてます。

実は再出品を重ねたりオーダーいただいたりでおそらくマスコットセットの中では一番数を作ってます。
ペンギンとしろくま好きって多いのね。
私自身も好きですもん。
このコンビ、まだまだシリーズで続けていきたいですね。


▼『 iichi 』 Fatty Rabbit ショップ
https://www.iichi.com/people/fatty-rabbit

コメント





Calendar

1月 2017

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最新記事
Archives


Copyright (c) 2009-2017 Fatty Rabbit All Right Reserved.